渦潮

なんか色々描いてます




線画でずっと放置してた雪ミク。完成しない気がしてきた

また微妙に日にちがあきましたが特に何も無かったです
ついったー始めました!あか→uzu_salt
まだ始めたばかりで全然わかんないし、いじくってもないんですけども
気軽にフォローどぞどぞ!
慣れたらリンク貼っておきますね。まだ全然わかんねぇ!

あとこのブログのログ整理しようかなと思います
ついったーに慣れたら・・・一応は
今までの絵をまとめておこうかとも考えてるけど消す可能性が高いです^^アッー
過去は振り返らない・・・そう、振り返りたくないんだ・・・


いぬぼくアニメ始まりましたねー 夏目くんたちの出番が楽しみだな
自分にしては珍しく早めのペースで描いたけどやっぱ途中で飽きてしまった


テストが終わってあとはやることがなんもないので開放感はんぱないです
あとすごく肋骨あたりが痛いんだけど、何だろうこれ^p^


あけましておめでとうございます!

新年の挨拶がだいぶ送れてすみません。生きてます。
大晦日から新年にかけてダラダラしまくった結果です、はい
寝正月ってレベルじゃないくらい寝てましたね・・・あとアニメとか動画見てました
明後日から期末テストがあるけどいつも通り勉強してません。大丈夫じゃない気がする。

上の絵は年賀状に使用した絵です。が、描くのが遅くなってほとんどの人には間に合わず
こっち↓の絵を送りました。適当すぎてごめんね・・・^O^
シンプルすぎたんで印刷したあとマスキングテープとかで誤魔化したました

LLLwa.png
辰年って何描いていいかわかんなかったのでツノっ子(たぶん双子)

今年もグダグダな更新になると思いますが、何卒よろしくおねがいします!


リンレン誕生祭に描いたけど間に合わなかった^O^ 
ぴくしぶに方は2011年の絵は下げちゃったのでピアプロに全体図あります


今日の更新で今年最後だと思います。2011年ありがとうございましたー!
この時期は冬コミが羨ましすぎてキィィィィィィィィィ!!と、妬みたくなりますが
よく考えたら実家にいるうちはあまり同人誌買えないんだった・・・油断できねぇ
年始はもしかしたらダラけて更新なかったりするかもしれませんが
2012年も何卒よろしくお願いします!
でもピクシブにも何も音沙汰なかったらせめてブログは更新します
っていうか冬休み明けすぐに期末テストあるの忘れてた。死にたい。

タイバニのお正月配信楽しみだなー


はいはいメリクリメリクリ!! 結構投げやり
非リア充なので友人のリア充っぷりを聞いて正直泣きたいです
クリスマスに関してはもう学校のクリスマス礼拝に(強制)参加したので十分ですけども

計画性ないから考えてたのと全く違う絵になるんですね
今年も残すところあと少しだけどギリギリまで絵を描いてすごそうと思います
リンレン誕生祭も計画性ないからアレだけどなんとか描きたい

あと最近は図書館戦争の文庫版買ったりレベルEのアニメを今更ながら見たりね
冬休みに入ったのでただのニート生活してます
鬼灯の冷徹も読んだらドツボにはまりました!今年買い始めた漫画でベスト3に入るくらいスキです
今年を振り返るとやっぱり狂ったように漫画買ってました。いつものことか。



Top|Next »

HOME

ジャンルフリーダム絵ブログです
版権元とは一切関係ありません
女性向け表現の絵があるので
ご注意下さい

リンクフリーです
ブログ名▼渦潮(うずしお)
管理人▼雲珠(うず)
URL▼http://uzzzu.blog90.fc2.com/

雲珠

Author:雲珠
うずと読みます
5月27日生まれのAに見えないA型
こっちにもいます→ピアプロ/pixiv

